何か1つでも欠けていたら



10月26日をもって23歳になりました。ども,庭です。




焼肉以来,連絡という連絡をしてません。
辛くないと言えば嘘になるけれど,
無理に何か行動しても良い事はないので我慢の時だと思い,
毎日を過ごしています。
きっと11月にはいい事あるさ。




誕生日を迎えたというのは出会って1年経ったという事です。
あの日,誕生日祝いをしてもらわなければ,
帰り道に喫茶店を見つけなければ,
彼女がその時間に働いていなければ,
きっと出会う事なんかなくて,こんなに頑張る事もなかったんですね。


何か1つでも欠けていたら,
お互い違う人を好きになって,お互い違う人生を歩んでると思うと
凄く不思議な気持ちになります。


だからこそ,自分の気持ちに嘘はつきたくないし,
中途半端にリタイアもしたくありません。




本当に馬鹿みたいで,これから先の長い人生から見れば小さい事かもしれないけど,
今はこの気持ちを大切にしていきたいと思います。