引越しました。

とりあえず「はてなダイアリー」に間借りしてみました。
激重・激画像使用感最悪なdoblogから脱北し、
よ〜し、画像使いまくるぞ!と意気込んではみたんですが、
会社命令でカメラ付携帯のカメラ部にバンソウコウみたいなシール貼られたので画像はしばらくありません。
ハイビジョンTV買ったけど、別に見る番組無い、見たいな。
1Gのメモリ積んでみたけど、ニュースと友人のblog見るくらいしかしてない、みたいな。



選挙に行ってきました。
私の選挙区は今話題の「刺客さん」がいるので一票投じました。
郵政民営化には賛成ですしね。
郵政公務員27万人もいらんだろ。
今は郵便局コンビニ化みたいなプアな案しか出てないけど、
ドイツポストみたいに民営化して成功して欲しい所です。


選挙会場は中学校でして、ワクテカしながら行ったんですが、
日曜に女子中学生とかいるわけなく、苦虫を噛み潰したようなご年配の方に囲まれただけでした。
そもそも中学生に選挙権ねぇしな。
俺、きんもー☆