99ショップの女性と。

ども、案の定放置してました、庭です。


その放置時間に少し嬉しい事がありました。
タイトルから読んで頂いた方は検討ついてると思うのですが、
99ショップの女性店員さんと仲良しになりました。


いつも会社近くの99ショップにプロ野球チップス買いに行くんですが、
そんな客も珍しいらしく顔を徐々に覚えて頂いてました。
そしてまぁ、プロ野球チップスが棚に無く、呆然と立ち尽くす庭に
「すいません、今日珍しく切らしてまして…」と話しかけて貰いました。


そっから行く度に挨拶とか、軽い立ち話したりしてます。
自分で言うのも何ですが、これは惚れられてますね。ええ。
買い物終わって店外に出た後もこっち見てますし。
研修で数日行かなかっただけで「何かあったの?」みたいな。





まぁ、惜しむべきは50代の女性だって事です。