おっぱい!おっぱい!

そういえば先週の木曜日、先輩達に連れられて
もうすぐ22年の人生で初めておっぱいパブに行きました。


初体験な庭に選択権を与えようという事で
(A)安価だがそこそこのおっパブ
(B)普通の料金でまぁまぁのおっパブ
(C)ちょっと高いが名古屋一
という3択が提示されました。
これまでの人生3択で乗り切ってきたと言っても
過言ではない私ですから、躊躇なく(C)を選択。


30分待ちを物ともせず、カーテンをくぐればそこは別世界。
ユーロビートにのせて「おっぱいぱい!おっぱいぱい!」と叫ぶ店員の怒号をバックミュージックに、男の膝に乗って上下に動く半裸姿の女性達。
何から何まで半端ねぇ。


ベテランギャルの濃厚サービスあり、入店したてのウブなサービスありと
緩急つけて繰り返される酒池肉林。
中でも凄いのはベテランギャル十八番の「マ○毛ファイアー」。
ライター片手に毛を燃やし、それをスパイス代わりに水割りに投下!
極め付けはアソコにグラスを密着させグルングルン回して作る「マンシロップ」。
筆舌に尽くしがたい飲み物の連続投下に酔ったのはアルコールだけが原因ではないはず。


とまぁ、日常とはかけ離れた世界もあるんだなぁという話。
しかし、金で性欲を満たすこれらの行為にはやはり納得出来ないものがあります。
一瞬の快楽を求めようとする事を否定するつもりは無いのですが、
外に目を向ければもっと大事な事があるんじゃないかな、とも思うのです。
そういう気持ちをこれからも大事にしていこうと思います。





あ、ちなみに1時間延長しました。