これはもうツンデレかもわからんね

ども、28歳看護士(♀)とのやり取りを惜しげもなく書いてみようと思う。



【メールのやり取りで聞き出したスペック】
■28歳看護士(♀)
名古屋市で一人暮らし(1LDK)
■149cm38kg
■脚が身長の半分ある事が自慢
■服はオネエ系(CLEARとかINGNIとか)


【メールの内容】
♀「次は2人で呑もうよ」


漏「いいですね↑↑でも、休みとか合わなくないですか?」


♀「夜勤の次の日は休みだから大丈夫だよ♪」


漏「平日でも夕方からなら大丈夫ですから、合わせますよ!」


♀「じゃ〜10日とかどうかな?休みだし。庭君も3連休だから休みじゃない?」


ちょwwwおまwwその日まだ実家にいる予定www


漏「大丈夫ですよっ!でもお昼過ぎくらいからなら助かります。」


♀「じゃ14時ね。パルコとかで見たい物あるし、おしゃれな所で夕飯食べよ。」


漏「服とかですか?あ、スーベニアダイナーっていうお店がいい感じですよ。
  NANAに出てくるジャクソンバーガーみたいな雰囲気です↑」


♀「NANA読んだ事ない。パルコで見たいのはガンプラなの。」


うぇっwww28歳看護士がガンプラwww


漏「ガンプラですか。あんまり詳しくないですけど、ズゴッグとかですか?」


♀「ん〜特にコレってのは無いけど、ZガンダムとWガンダムは作ったよ。」


漏「カッコいい系のが好きなんですね。」


♀「可愛いよ?」


漏「可愛い系ってアッガイとかじゃないです?」


♀「電話していい?」


漏「あ、はい。大丈夫です。」


流れ無視wwww



みたいな感じでした。
ちなみに翌朝11時くらいに電話したら


「何時だと思ってるの!?電話ってのはね、〜〜〜」


と電話は如何に緊急時に使うかという事についてキレられました。
これはもうツンデレかもわからんね。



とりあえず10日会って来ます。


(おまけ)送られてきたガンプラ写メ