これは好きになったかもわからんね


ども、何か柄にもなく仕事が発狂寸前。
これ、俺が逃亡したら火の車だな、みたいな。フヒヒ


例によってメールのやり取り
昨日メールがいきなり打ち切りになったが、
何か朝の5時くらいに返事が来た。(これで起こされた)
眠くて仕方ないがメールに付き合う事にしますた。


♀「もしかして、寝てる??」(AM4:54)


おまww当たり前ww


漏「ごめん、寝てたわー…。どした?」


♀「いま夜勤中だよ♪」


漏「大変やね〜〜。いま一番眠い時じゃないん?」


♀「お昼過ぎまで寝てたから大丈夫だょ!」


ちょww俺は大丈夫じゃねぇwww


漏「今日のコンパいい人いなかったらしいけど、
  ○○さんにとってのいい人ってどんな感じ?」


♀「価値観とか話合う人かな〜。庭君と私結構あってるよね☆」


どっからそうなるのか。


漏「話合うよね!コンパ来てた男はどんな感じやったん?」


♀「24〜27くらいかな。
  どうして勤め先の病院や家の最寄り駅やフルネーム聞きたがるんだろ。
  教えたくないから内緒って言ってるのに…。
  庭君の趣味とか好きな事って何?」


漏「映画鑑賞とかスノボ、テニス、ボウリングかなー。
  最近ホラー映画借りて来て観るのにハマってる!
  『着信アリ2』観た?」


♀「『着信アリ2』観てない。
  でも映画館で『ノロイ』は観たよ。気持ち悪かった〜。
  ボウリング最高84しか出せないよ。今度教えてね!」


漏「教えるっても俺最高150くらいでヘボいよ?
  名駅近くにあるテニス場でテニスしたいね。」


♀「あ〜、そういえばテニス場あるねぇ。
  テニスデートも面白そう☆
  ボウリング私の倍くらい出してるじゃん。」


漏「じゃあ、テニス場調べとくね。
  ボウリングも行こうね。」


♀「あ、巡回だからもう寝ていいよ。おやすみ。」


漏「あ、はい。おやすみなさい」(AM6:15)


( ゜д゜)ポカーン


夜勤中の暇潰しにメールで叩き起こされた俺ナサケナス。
というか、これが続いたらマジ体壊します。
でも今日仕事中にこんなメールが。



♀「夜中にメールしちゃってゴメンね。
  どうしても連絡とりたくなっちゃって…。
  嫌いにならないでね↓」



これはもう、好きになったかもわからんね。