なんだかなぁ・・・



午前から昼過ぎまでなら時間があるというので○○さんに会ってきましたよ
メリークリスマスイブ、イヤッホォォ!!



前日買った飛び散らないクラッカーと用意したプレゼントを手にして
彼女の家の近くまで迎えに行きました。


待ち合わせの11時になったら寒そうに屈みながら○○さんがやってきました。
今日もスカートにブーツでテラカワユス。
車に乗り込むと○○さんからクリスマスプレゼントとしてお菓子を頂きました。
俺が用意したプレゼントは最後に渡したかったんですが、
もう流れ的に渡しちゃいました。
まぁ、ちょっとは喜んでくれたんじゃないかな、うん。一応ブランド物だし。



そっからは金山って所にあるちょっとお洒落なレストランまでドライブ。
時間かけて行きたかったんですけど、24日は夕方からが本番なのか
あんまり車いませんでした。
レストランもレストランで人少ないし、なんだかな、と。
ブッシュ・ド・ノエル無かったし。
普通に飯食って帰ってきただけでした。



ん〜・・・、29日には実家に帰らないといけないので、今年はもう会う時間ないかな。
実家帰る日に喫茶店寄って帰ってもいいけど。
本格的に遊びに行けるのは年明けになると思います。
てか、告白の返事まだ〜〜?チンチン★