感謝感謝



月曜日からメールしてなかったんですけど、
29日(木)に向こうからメール来ました。
ちょっとだけ駆け引きに勝ったような気分です。
ただ、その後全然メール続いてません。
本当にありがとうございました。


年内に決着はつかなかったのは残念だったけど、
22歳になってもまだ自分が未熟だった事を知らしめられました。
社会人のいい大人がこれからどうしたらイイのか本当に分からなくなって
誰かに相談してんだもん。ほんと滑稽。
けど、自分がどんどん成長していってる感じもしてます。
"現実に折り合いをつける"って言ったら語弊があるけど、
考え方とか向き合い方とか分かったような気がするし、
以前より地に足ついて考えられてるな、って思います。少なくとも自分は。


こっから先どうなるのか、っていうのは分からないけど、
そう遠くない内に決着はつくと思います。
それまでに出来る事はしようと思うし、
今回とか次回とか関係なしに自分を磨いていくつもりです。
2006年はそういう年にしたいです。


最後に、ほんと月並みな言葉しか出てこないんですけど、
1年間ありがとうございました。
自分の周りにいる誰一人欠けても、今の自分はいなかったと思います。