このままやったら



ザ・ハイロウズのベスト版を聞いてみました。
全部の曲が懐かしくて、その曲を聞いてた頃を思い出しました。
10年なんてあっという間ですね。ども、庭です。


○○さんにもう1度自分の気持ちを伝えようと思います。
初めて食事した時に告白したけど、勢いで言ったようなものでした。
お互いをほとんど知らない状況で告白しても、そりゃ困る話で。
だから、今度はメールや電話や遊んできた上で、好きですという気持ちを伝えようと思います。


そう思うには理由があります。
1つは、メールや電話はしてるけど告白の返事を連想させる話は無くて、このままだとイイお友達として消えていきそうな気がする事。
今までの感じから向こうから告白の返事を切り出す事は無いと思うからです。


もう1つは、さっきも書いたけど、お互いを知った上で好きだという事を伝えたいからです。
○○さんは今の彼氏以外の恋愛は全然続かなかったと言ってました。
今まで出た話から推測するに、見かけで近寄って来て、性格や中身を知ったら冷める男が多かったんだと思います。
だから、「返事は待って下さい」と言われた時に「お互いを知らないのに付き合う事は出来ない」と言われたんだと思います。
これまで1ヶ月の間でどれだけお互いを理解出来たか分からないけど、
少なくとも自分は素を見せてくれてる○○さんが好きという事を伝えたいのです。


ただ、問題は○○さんがバイト掛持ち中で忙しく、会える時間が無いって事です。
早く伝えたい、伝えないと!って思っちゃうんですけど、
きっとここは焦ったらダメだと自分を落ち着かせてます。