看護士の不養生

ども、3連休という事で実家に帰ってまいりました。
月曜は看護士とデートなので早朝に名古屋に戻るわけですが、
久し振りの実家を堪能したいと思います。


あ、そういや看護士からメール来ました。


♀「ごめんね。昨日体調悪くて死んでました。
  今日夜勤だけど、ご飯食べられなくて辛いよー(泣
  庭君とのデートまでには治さないとね。」


漏「マジっすか!
  俺の事とか気にしないで養生して下さい。
  また元気になって暇あったらメール下さいね。」


とりあえず一旦ここで終了。
でも看護士の体調が気になったので、
仕事が終わってから電話しました。(PM10:30)


♀「・・・・・はい。」(糞機嫌悪そうな声)


漏「あ、えっと…。もしかして寝てました・・・?」(糞焦る)


♀「・・・うん。」


漏「あ、すいません。体調どうかな、と思って・・・。」


♀「・・・うん。」


漏「なんか今は電話しない方が良さそうですね・・・。
  すいませんでした。」


♀「・・・うん。ありがと。」


漏「おだいj・・・」プープー・・・


明日朝起きたら謝罪メール打っときます・・・。