はいはい、仲直り仲直り

ども、庭@実家堪能中です。
いまツアコンの姉貴が鈴鹿にF1観に行ってます。
天候こそ雨で残念ですが、トヨタ、ホンダの日本勢が予選トップ。
明日の決勝に期待がかかる中、土産を催促しようと思います。
しかし母国GP、ホームグラウンドの鈴鹿でホンダ抑えてトヨタ優勝したらワロス


看護士とのやり取り。
昨日最悪の状態に陥ったので、朝起きたらメール打っといた。


漏「昨夜は体調悪くて寝てる所に起こしてしまって
  すいませんでした・・・。
  体調良くなって暇が出来たらまたメール下さいね。」


なんか本格的に怒ってそうだったので敬語で送信ww


♀「昨日はゴメンね。いつも寝起きはあんな感じ。
  嫌な思いしたでしょ?
  心配してくれてたのにごめんねm(_ _;)m」


ぉゃ、あんか怒ってナス?


漏「嫌な思いなんてしてないよ。
  むしろこっちが嫌な思いさせて申し訳ないよ。
  今実家に帰ってる所。月曜の朝に名古屋に帰ってくるよ。
  月曜の昼から○○さんとデートやしねv(*^皿^*)v
  良かったら奈良土産買ってくるけど、どう?」


という感じであんまり怒ってないわりには、
奈良限定キティストラップと奈良限定ポッキーとカールを
お詫びとして買う事になりました。
で、そっからはペット飼いたいなーとかいう話題でメール。



>卓球
 まだフラグ折れてナスwww