噂を検証してみる

先々週くらいのSPA!で書かれていた事を実践してみました。


ビール酵母亜鉛を飲むと性欲が爆発する』



別に性欲減退とか感じてませんが、それはそれ、男としての限界点を見出す為、
身を張って実践してみようと。
とりあえずドラッグストアで普通に売ってる両サプリメントを購入。
合計1500円くらい。
そのまま飲むと体に悪そうなので、食後すぐに服用してみました。



(1時間後)


まぁ、普通だけど…。
ただ、「思い込み」のせいかムズムズする感はある。



(3時間後)


これはヤヴァイ。
詳しく書けないくらいヤヴァイ。
今度は服用してから風俗に行ってみようかと思う。
多分3回戦は余裕。



ネットで色々調べてみたんですが、似たような効果のサプリも売っているらしいです。
ただ、やっぱり個人差もあるとの事。
あと、服用しすぎると男性ホルモン大量分泌→体毛増&頭髪減のコンボが待っていますので、注意して下さい。



でもマジお薦め。