業務報告


最近太ってきたので、筋トレしようと思います。
ども、庭です。



今日は日本一の企業のいま一番熱い分野の超お偉いさんを交えての宴会でした。
この人と呑むのは2回目なんですが、やっぱめっちゃ緊張。
ただ、このお偉いさんが面白い人なんですね。
今日は名古屋の女子高生の制服について熱く語っておられました。


「電車で目新しい制服を見たら制服サイトでチェックする」


名言今北産業



飲み会の中盤になると女関係に関する中間報告会。
とりあえず10月、11月に短大の学園祭に突撃する事を報告。


「前向きな行動は評価出来るけど、○○大学の学園祭が入ってないから及第点」


名言今北産業



こんな調子のお偉いさんでも来週からすぐテキサス入り。
原告側が80%以上の確率で勝訴する裁判所で1週間戦ってくるそうです。
ガンガレ。超ガンガレ。
もちろん去り際も貫禄十分。
分厚い財布を開いて諭吉さんを放り投げ、優しい放物線を描いて幹事の両手にジャストミート。
締めの一言は白い歯を光らせて


「俺が開拓したキャバクラ、行くか?」


名言今北産業



出来る人は遊びも出来る。
それを地で行く人でした。