HAPPY BIRTHDAY

ツンデレ+美少女=ツンデレラ


特に意味はありません。ども、庭です。



なんか今日元カノから誕生日おめでとうメールが来ました。
別れてから今までほとんど連絡取り合ってなかったので、
意外というか、唐突というか、とにかく驚きました。


そういえば、この子と別れたのはもう半年前なんだなー…、と。
お互い一つずつ歳をとって、何か変わったんだろうかとふと思いました。
二人の時間は終わってしまったけれど、片方は前に進み、片方は同じ場所で立ち止まっているとか、やっぱり寂しい。
お互い前に向かって進んでいればいいな。



それでメールを少ししてから、電話をして、お互いの近況報告。
色々と旅行とかしてて、元気にやってるようで安心しました。
まだ彼氏は出来てないらしいですが、幸せになって欲しいと思います。
その相手は俺ではないと思うけど、きっと仲の良い友達に戻れるんじゃないかなと嬉しくなりました。



10月末くらいに食事にでも行こうという事になりました。
この誕生日メールをきっかけに切れていた糸が再び繋がった事に素直に感謝します。
今度は友達として、笑顔で再会出来る事を楽しみにしています。



あ、ちなみに私の誕生日は10月26日です。