久し振りに更新でもしてみようかしら


ども、毎週呑み会。
冬の寒さもビールで吹き飛ばすぜ、庭です。



久し振りの更新ですが、更新してない間何をしていたかというと
茶店に通ってました。



きっかけは10月の終わり。
女友達を家まで車で送っていく間に寄った喫茶店での出来事でした。
注文を取りに来てくれた子を見た瞬間、まるで稲妻に打たれたようでした。
どう見ても一目惚れです。
本当にありがとうございました。



というわけで、その子に会う為に喫茶店にせこせこ通っているわけです。
毎回同じ物を注文するのでやっと顔を覚えてもらいました。俺イヤラシス。



ちなみに明日は200人規模のPARTYですので、
誰かいい子いたら声掛けてきたいと思います。