ヾ(●´▽`●)ノ

今日は布団カバーを買いにイオンまでお買い物。
最近寒くなってきたので、ブランケットも買いました。
毛布はいらんかな、そんな部屋寒くならないし。



部屋のインテリアを少しずつ変えていってます。
引っ越してきてからは暖色系で統一してたんですが、
今はシックな感じにしていってます。
今日買った布団カバーも濃い目の茶色、ブランケットは黒。
次はカーテンだな。これも濃い目の茶色にする予定です。



買い物が済んだら喫茶店へ。
今日もお気にの子がいたのでご機嫌で小説読んでました。
とりあえず相手のスペック。


【歳】20前後
【容姿】山本梓に似てる。目元は若干安藤美貴
    身長は160くらい。
【性格】相手の目を見て笑顔を作れるので、良いんじゃね?


店員と客の会話しかしてないので、何とか世間話をしたい所。
クリスマスまでには告る。