終了。そして再開


ども、昨日は死んだように眠れまして、
起きたら自分でビックリするほど落ち着いてました。
進捗報告していた方達に今の状況を話した事もあって
客観的に捉えられたし、自分の考えもまとめる事が出来ました。


【12/13(火) 名古屋 ダイニングバー】
19時に店を予約してあったので、18時40分に待ち合わせる事にしました。
もちろんwktkしてた私は勢い余って18時にはすでに駅にいました。
それも迷わないように一度店に下見に行くほどの周到ぶり。きんもーっ★


18時40分、時間通り○○さんは待ち合わせ場所に来ました。
髪を巻いてたり、スカートにブーツと鼻血出そうなくらい可愛かったです。
んで途中、ipod nanoの値段調べにビックカメラ寄ったりしながらお店に向かいました。


店は結構お洒落でした。
コース料理+カクテル一人2杯で\5500とお手頃だったので当たりでした。
店に着くまでもそうだったんですが、結構普通に喋ってました。お互い敬語で。
お互いの好きな事とか、趣味とか、家族構成とか色々話しました。
そして○○さんが口火を切りました。


 「庭さんは彼女いないんですか?」



続く