ほんとにすいませんが、



ここまで引っ張ってきて申し訳ないんですが、
○○さんを諦めます。


「いまはまだ誰とも付き合う気になれない。」と言った彼女の気持ちは
俺が思っていたよりも遥かに重かったです。


今までどんな恋愛をしてきたかは分からないけど、
「付き合ってもいい事なかった。」と言い切られました。
そんな事を言うのも聞くのも凄く悲しいんだけど、
いますぐ俺にどうこう動かせる事じゃないのは分かりました。


ほんと今彼女に必要なのは"平穏な時間"です。
そこで俺の存在っていうのは邪魔以外の何者でもないんです。
「付き合って欲しい」と近づいてくる俺はいない方が良いのです。
だから、俺は諦める事にしました。少なくとも今は。


「友達」と言ってもらえました。
彼女がもう平穏な時間を必要としなくなった時にまた改めて喫茶店に行きたいと思います。
その時に彼女に彼氏が出来ていても祝福したいです。
こんなに人を好きになったのは初めてだし、
意外に行動力のある自分を発見出来て変な自信がつきました。


俺にもしばらく"平穏な時間"が必要なようです。
でも次、誰か好きになった時は凄く大事に出来そうな気がします。



応援してくれた方、どうもありがとうございました。