やっぱりまだ好きだから



献血行ってきました。
全血のつもりで行ったんですが,前回からの期間が短くてダメらしく,
血小板の成分献血してきました。
10分で終わる全血と違って1時間くらいかかるのですが,
この時間が中途半端過ぎて困る。
「DVDが一杯揃ってるので,それ見てて下さい。」と言われたのでTAXI3見てたら,
いよいよ敵が現われた所で「続きは1ヵ月後ですね^^」で終了。
なかなか姑息な手を使いやがりますね,献血センター。


あと,御馴染みの献血手帳が10月からカード式に変更されるとの事。
財布のカード入れに収まり,磁気テープ採用による情報量アップ!!すげぇ!!
はい,どうでも良いですね。


9月1日にメール送った返事が13日に来ました。
ほんと何も無い,「久し振り。元気ですか?」なメール。
たったこれだけなのに安堵感に包まれたのは,やっぱりまだ好きだから。


ほんと久し振りのやり取りなので,距離感が掴めないし,
いきなり全開でいけるわけもないので,ソツの無い返事をしました。


その日は連絡が来たという満足感に浸りながらジムに行って寝たんですが,
夜中に再度メールが来ました。

 「まだ起きてますか?話したい事があるんですが・・・」

夜中に深刻そうなメールが来て困惑してたけど,
迷ってる時間とか無いので電話をかけました。


2ヶ月振りの電話。
その電話は残酷だったけど,彼女の優しさが溢れたものでした。


長くなるので続きはまた後日。