心の洗濯



久し振りにこのblog見ると何気にアクセス数が増えてるんですが,
一体どこの物好きさんが見に来てるのか。


あれから通いだしたジムは順調に通ってます。
ストレッチして,筋トレして,走って,サウナ入って,ジャグジー浸かって帰る。
機械的な作業みたいに思う時もあるけど止められない。
自分にとって"心の洗濯"みたいなもんです。
心と体の中に溜まったドロドロしたものを汗に変えて吐き出す。
そして綺麗な水分を全身に染みわたさせる。
とっても気持ちイイのです。


9/1に一度メールを送ってみました。
「元気にしてますか??」という内容の軽いメール。
もちろん返事を期待してたわけじゃないし,実際返事は無かったんだけど,
自分の事を忘れられたくない気持ちが働いて送りました。


もうどうやっても関係を修復する事は出来ないのかもしれないけど,
俺と彼女との縁は切れてしまったのかもしれないけど,
自分が本当に整理出来る時までは諦めたくありません。
迷惑にならないように,1ヵ月に1回くらいメールを送ってみようと思います。