ざざーっと



気晴らしってわけでもないんですが、
先輩達とスノボへ行ってきました。
今シーズン初スノボだぜ、イィヤッホォ!!


すっごく楽しかったです。おわり。


明日、○○さんのいる喫茶店に行ってきます。
やっぱり諦められへんし、今は無理だからって何もしないっていうのは逃げだし、
俺は前の彼氏とは違うって思わせたいので、
無期限でまた喫茶店に通います。


向こうが忙しくてなかなか遊べないなら、こちらから行けばいいじゃない。


最初の1回目はめちゃくちゃ緊張するだろうけど、
迷惑だろうなーとも思うけど、行ってみないと何が起こるかわからないし
とりあえず自分の思った通りに自分をアピールしようと思います。