えへん



今日は軽く勝負の日になりそうというのもあるけど、
髪の毛が長くなりすぎた+色変えたいという事でこれから美容院行ってきます。



ん〜考えたんやけど、○○さんへはこれまで結構イケイケで押してました。
友人の紹介とかで知り合ったわけではないので、身構えてても離れていくだけなんで。
また、ダラダラと前彼と縁を切れていなかった○○さんへは
それくらいの方が良かったんじゃないかな、って。


客観的に振り返るとかなりカッコ悪い気がするんだけど、
カッコつけてうまくいくような恋愛じゃないのは分かってるし、
告白してもメールとか電話で仲良くなれたんだから
今更カッコつけてもしょうがないでしょ!って開き直ります。
恋愛は過程も大事だけど、結果はもっと大事。
極論を言えば、付き合っちゃえば勝ちなんだから。
それまでのプロセスがカッコ悪くとも、その分気持ちも高まるし
後から振り返った時に後悔じゃなく、満足に変わる気もします。


っていうわけで、夕方に喫茶店へ行ってきます。
当面は、以前のように連絡を取り合う+たまに遊べる仲へ復旧が目標で!!