ふぅ〜



突撃してきました。


途中何度か引き返そうかと思いましたが、
実際店の前まで来て一回車に戻ったりしましたが、
勇気を出して店のドアを開ける事が出来ました。


ドアを開けると遠くに彼女がいたんですが、
どんな表情をしていたのか読み取る事が出来ませんでした。
こういう時視力が悪い事が悔やまれます。


席に座るとオーダーを取りにやってきました。


俺「ごめんな。迷惑やと思ったけど、顔見たくて来ちゃった。」


○「ううん。カフェオレ?」


俺「うん。(冬休みの)宿題終わった?」


○「まだ・・・。(バイトで)それどころじゃないし・・。」


カフェオレを持ってきた時に


俺「今日美容院行ってきて、色変えた。」


○「(髪をジッと見て)うふふ」


精算の時は向こうから


○「今日もコペン?」


俺「うん。」


○「でも駐車場に無かったよ。」


俺「あぁ、混んでたから横のコンビニに止めてきた。」


○「そうなんだ。」


俺「あのさ・・・また前みたいにメールとかしていい?」


○「うん。」←なんか怖いくらいあっさりと。


俺「良かった。また来週来るね。」


とりあえず、あからさまに避けられてはいなかったんで良かったです。
これからは週1くらいで通いつつ、メールとか電話もしていけたらなって思います。
ふりだしに戻ったような気もするけど、
信頼とか信用とかまだ積み重ねないといけないと思うし、
焦らず、根気よく頑張っていこうと思います。