余裕出来たら連絡します



携帯変えました、庭です。


前回の更新から色々あったとご想像されてる方もいらっしゃるかと思いますが、実は全く進展はありません。

【6/25(日)】
 前回(6/23)の更新の後、彼女が欲しいと言っていたキキララのプクプクしたスポンジシールを購入する為、一人サンリオショップまで出撃。
 一応手に入れられる手筈は整ったのだが、日曜の夜に7月5日はバイト入ったと言われ、お祝いは延期。

【7/1(土)】
 16年生きた犬がこの世を去ったので線香上げに実家へ。
 この前後にメールを送ってみるも、自動車学校で忙しい為か返事は遅延or無し。

【7/3(月)】
 誕生日。0時過ぎた頃におめでとうメールを発射。
 夜に改めて電話出来る事になったので、口頭でおめでとうと伝える。
 この週一杯は自動車学校をフルに入れてるので無理。見通しついたら連絡を貰う事に。

【7/9(日)】
 向こうから連絡が来ないので電話出来ないかメールした所、返事無し。

【7/11(火)】
 返事が来るも、「家の事でバタバタしてて大変なので、余裕出来たら連絡します」



前回の更新頃からまともに連絡取れてないし、避けられてるようで悲しいけど、
自動車学校+何か分からないけど家の事で忙しいという彼女の言葉を信じて待とうと思います。